★ Salon de HIRO ★

Salon de HIRO の日常


出産しました
2014年10月15日
2014年8月20日
2740グラムの女の子を出産しました。

出産は30分ほどの安産でしたが・・・
胎盤が癒着していてなかなか出てこず泣きそうなくらい痛かった(:_;)

産まれてもうすぐ2カ月が経ちますが日々成長している赤ちゃんに
癒され日々頑張っています!

最近は笑うようになって、その笑顔に、にやけてしまいます♪

Salon de HIROでベビマが早く開催できるよう、今の生活に早く慣れなくては!!
それまで皆さんにSalon de HIROを忘れられないように
たまにはブログを更新してみようかと思っています。
よろしくお願いします♪






inserted by FC2 system